七夕会、高台寺

高台寺の七夕会です。
梅雨の晴れ間に願い事とりどりの
短冊が風に揺れます。


七夕会、高台寺

七夕会、高台寺

七夕会、高台寺

コメント
京の住人さん、おはようございます^^
わ♪
高台寺は今、こんなにも綺麗な七夕飾りがあるのですね〜♪
今日は高台寺のすぐ近くのレンタル着物やさんで、浴衣を着せて貰って京都を散策する予定なんです。
高台寺はいつも行ってるので今日はスルーするつもりでしたが、お写真を見せて貰って、とても綺麗なので、必ず訪ねたいと思います!
ステキな情報をありがとうございました!!
  • ぽよよん
  • 2009/07/05 5:49 AM
こんにちは、 ぽよよん さん。

七夕に浴衣ですか、涼しそうで夏らしい光景ですね。
楽しんできて下さい。

夜間は高台寺の境内と七夕飾りがライトアップされます。
時間があればどうぞ〜〜〜
  • 京の住人
  • 2009/07/05 9:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

.

最新の投稿

カテゴリー

コメント

サイト内検索

過去の投稿

.

RSS